SSブログ

使わない。 [雑記]

最近あまり見なくなってしまったテレビ。

スカパーにも加入しているのですが土日以外はほとんど見なくなってしまいました。

ちょっと前までは暇があれば見ていたんですけどねー。

せっかくのプラズマテレビとレコーダーが泣いているよ!使って欲しいと叫んでるよ!電源を入れてくれるのを待ってるよ!

分かっているんですが家に帰ると、とりあえず PCを立ち上げてネットをしてしまう。。

家電が好きなのに使わないという矛盾をなんとかしなければ!と思いつつも今日もテレビのスイッチを入れる事も無く過ぎていこうとしています。

まあ土曜日にグリーンチャンネルを見るから良いかな?

そういえばデジカメとかも買ってからほんの数回しか使ってないー。

空気清浄機も買って最初の一週間しか使っていないー。

うーん・・・なんだか、せつなくなってきました。

♬恋しさと せつなさと 心強さと~♪

よーし、頑張って使うようにするぞ~!と思う今日この頃でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

探し物。競馬日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。