SSブログ

CD。 [音楽]

なんとなく趣味の話題を。

私は音楽CDを1000枚以上持っています。

そう!音楽好きなのですね。

と言っても全てJ-POPばかりです。 (洋楽は全然分かりません。)

いつも音楽に励まされたり、勇気付けられたり、助けられたり・・・そして感動させられたりしています(^^)

お気に入りのブログを拝見する時も、音楽を聴きながら見ることが多いです。

そんな大好きな音楽を紹介!と思いましたけれどもうこんな時間!!また機会がありましたら書こうと思います。

♬昨日より今日よりも明日こそ もっとステキになるために
あわてずに さわがずに 気取らずに そう 清く正しくいこう♪と思う今日この頃でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記。2009-08-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。