SSブログ

競馬日記。 [競馬]

今日は重賞が無いよー。

でも競馬日記が書きたいよー。

書けば良いじゃん! 進むために敵も味方も歓迎じゃん~♪

と言うわけで、心に残った実況でも書こう!と思ったけど、またの機会にします!

そんな訳で予想!

札幌09R ポプラステークス

◎7番 フサイチアソート 

洋芝で好走する予感がします!。


小倉10R マレーシアカップ

◎9番 メモリーパフィア

前走、美味しく単勝を頂いたメモリーパフィア号。
前走と同じだけ走れれば勝ち負け!


新潟11R 越後ステークス

◎9番 サラトガ

休み明けの馬が多くて、パドックを見たいよ!
ハンデの付け方が上手で(上から目線)接戦なレースになりそう。
血統的にサラトガを本命に。
パドックを見て仕上がっていたら、マルターズシップからも買いたいと思っています。

明日はブエナビスタ登場!

どんなレースを見せてくれるのか楽しみです(^^)。

ビスコを食べながら応援しようかなって思う今日この頃でした。
タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

怖い話。競馬日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。