SSブログ

Wind Climbing。 [雑記]

24.png23.png
♬誕生日を迎える度に 何を祝うのかがずっとナゾだった
見えなくなってしまったものは 二度と帰らないと知ったとき~♪

という訳で、今月誕生日(もうすぐ)を迎えます、迎えてしまいます!

ちなみに、この時期に誕生日があると残念な事が一杯あります!

夏休みなので、学校で
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
とか言われた事がないんですよね(残念)。

暑いのでアイスケーキとかすぐに溶けちゃう!(残念2)

台風が来て出かけられない時もあるよ!(残念3)

と色々残念が一杯。でも良い事もあるんです!

夏休みなので、家でゆっくり出来るとかね!(今は関係ないけれど)

今年の誕生日に何かサプライズが起きないかなー。

サプライズパワーじゃないよ!サブプライム問題でもないよ!サプライズね!

たとえば突然引き出しから、ドラえもんがお祝いに来るとか。

ドラえもんよりも上手に道具を利用する自信があるんです!(何の発表をしているのかな)

SOPHIAとかPAMELAHが突然家に来てバースデーソング歌ってくれないかなー。

でも、もし来てくれたら別の曲をリクエストするんですけれどね。

ああ。。どれも叶いそうにないよ。。ドラゴンボール集めようかな。。。

せめてプレゼントとか欲しいよねー。

贅沢は言いません!3億円欲しいよ!!

それは冗談としてサラブレッドが欲しいな。
良血馬で奇跡な配合な馬!

どっちでも良いので冷蔵庫、開けたら入っていないかな。

馬鹿な事言ってないで早く寝なさい!と、ちびまる子ちゃんのお母さんに叱られそうなので、そろそろ夢の中に。。

IE8は7より軽くて使いやすいよ!と思う今日この頃でした。
タグ:誕生日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記。競馬日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。