SSブログ

スカパーHD。 [グリーンチャンネル]

743.png
スカイパーフェクトTVで続々と始まっているハイビジョンチャンネル。

私が毎週見ているグリーンチャンネルも、とうとうHD放送がスタートしました!

ずっと、ずっと、ずーっと、前からハイビジョン放送始まらないかな~まだかな~もうすぐかな~?と思っていたので嬉しい限りです。

ですが!ですがです!

ハイビジョン画質で見るためには専用(対応)チューナーを購入しなければいけないんですよね。

今のチューナーも、全然使えるのに新しいチューナーを買ってしまうのは少し抵抗があります!。

でもHD画質で見たいよー。

4:3ではなく16:9の画面全部を使ってグリーンチャンネルが見たいよー。

SD画質で画面の両端が、余っているのは勿体無いよ!

でも使えるチューナーがあるのに購入も勿体無いよ!

勿体無いオバケが出ちゃうよ!

もう矛盾だらけ。。どうしましょう。。

①今すぐ元気なチューナーを壊してしまう。大切に壊しましょう!

②HD対応チューナーを購入して一台はオークションに出品!。

③使わなくなったチューナーはインテリア&オブジェに

こうやって書いていけば名案が浮かぶと思ったのですが、浮かばないです。。

しばらくはメインレースだけ地デジに切り替えてハイビジョン放送!その他のレースはSD画質のグリーンチャンネルと今までのパターンかな。。

でも、やっぱり・・・(無限ループに突入です!)

分かった!分かりましたよ!分かっちゃいました!

考える日が間違っていたのね!

これから台風が来るんですもの!

全然、空パーフェクト(スカイパーフェクト)じゃないもん!

大雨だよ!豪雨だよ!強風だよ!

と言う訳で、今この話題を考える事それ自体が矛盾で、それを日記に書くことも矛盾している事に気が付いて、心はスッキリ矛盾だらけです!

買いたいけど買いたくない、欲しいけど欲しくない、食べたくないけれど食べたい、嫌いだけど好き、ゆっくりだけど急いでいる今日この頃でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲーム。スクラップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。