SSブログ

プリンター [パソコン]

♬みんな泣いている~やり場の無い想い~♫

全然関係ありませんが、私が使っているプリンターは欠陥品なんです!

でも無償修理(片道の送料はこちらが負担)で、インクも満タン!しかも、ピカピカになって帰ってきます! (一度しか修理に出してないけど)

うーん、たまには欠陥品も良いものです。 (良くないよ!)

私の愛用しているプリンターは複合機ですので、これがないとプリントアウトはもちろん
の事、スキャナやコピーも出来なくて困ってしまいます。

特にスキャナーは私にとって必須アイテムでこれがないと、ちょっとWEBに画像を載せたいと 思った時などに気軽に取り込む事が出来ないんですよね。

デジカメの接写モードでも出来ない事もないのですが、やっぱりスキャニングの方が
画像が安定していて好きです(^^)。

もちろんスキャナだけでなくプリンター機能も使っています。
原稿や写真、イラストやPOPを印刷したり。。。(長くなってしまうので省略)

とにかくプリンター大好き!
もう手放さないからね!これからもずっと一緒だよ!

でも最近のプリンターは安いのに高機能ね。。いいな。

思い切って買い換えようかな。。あれ?
ついさっき、ずっと一緒と約束したのに!!

プリンターの嘘つき!じゃなくて、私の嘘つき!

と言う訳で、EPSONのプリンターを愛用している今日この頃でした。
タグ:プリンター
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

競馬日記。競馬日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。