SSブログ

競馬日記。 [競馬]

♫頭で考えても分からない時には 自然に流される事も大事
かも知れない~♪

今日は京王杯2歳Sがあります!
クラシックには繋がらない一戦ですが、そう言った馬たちが活躍できるレースでもあるので楽しみたいと思います。

東京 11R 京王杯2歳S 芝 1400m

◎04イイデサンドラ
〇03アニメイトバイオ
▲10キョウエイアシュラ

複勝4番 3000円。単勝3番 1000円。
ワイド3番-10番 1000円。

昨年は父ミスプロ系の1.2.3着でした。
でも今年は雨ですので傾向が変わると判断!
母父ナスルーラ系のイイデサンドラを買います。

全然人気がなさそう。。どうして?
調子も悪くなさそうですし、前走内容も良いのに!
好走確実だと思っています。来なきゃ嘘です!(来て!)

と、柴山騎手にプレーシャーをかけて万全!?。

あと道悪を味方にできそうなアニメイトバイオも少し購入。

重賞成績
合計投資金額 520,000円。
合計回収金額 534,750円。回収率 102%

スタバの新しい缶コーヒーが出ましたね。
すぐ近くにお店が無いので、嬉しい今日この頃でした。
タグ:京王杯2歳S
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZERO3[es]。競馬日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。