SSブログ

競馬日記。 [競馬]

今日は東京スポーツ杯2歳Sと福島記念が行われます。

東京スポーツ杯2歳Sは昨年ナカヤマフェスタが優勝して、その後も活躍していますね!

今年も来年のクラシックを賑わしてくれるような馬がいるかも知れないので注目したいと思います。

福島 11R 福島記念 芝 2000m

7◎ニルヴァーナ
6○サニーサンデー

複勝7番 3000円。
ワイド6番-11番、14番 各1000円。

福島記念ではよくNureyevを持っている馬が好走していますのでニルヴァーナから買って応援します。

そして3年連続して勝ち馬を出している父サンデー系のサニーサンデーからも抑えました。このレースで相性の良い母父ナスルーラ系で好走できると思っています。

東京 11R 東スポーツ杯2歳S 芝 1800m

3◎ニシノメイゲツ

複勝3番 5000円。

まだデュランダル産駒の得意条件が分かりませんので、ニシノメイゲツを購入して見守りたいと思います。

重賞成績
合計投資金額 530,000円。
合計回収金額 534,750円。回収率 100%

もう11月も後半ですね。
最近時間が無くて平日になかなか日記が書けません。。
私だけ1日、28時間にして欲しいと思う今日この頃でした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テンキー。競馬日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。