SSブログ

競馬日記。 [競馬]

今日は京都のスプリント戦、京阪杯が行われます!。

18頭と出走頭数も揃って、白熱したレースになりそう!

京都 11R 京阪杯 芝 1200m

13◎プレミアムボックス
03○アルティマトゥーレ

単勝13番 500円。複勝13番 3000円。
ワイド3番-4番、5番、7番へ 各500円。

本命はプレミアムボックスにしました。
血統的には、それほど偏った傾向は無いので純粋に?上がりが掛かる展開で好走しそうなこの馬を本命に。

あと3年連続、父ノーザンダンサー系の馬が好走していますのでアルティマトゥーレからノーザンダンサー系の馬へワイドで押さえました。

重賞成績
合計投資金額 545,000円。
合計回収金額 544,550円。回収率 99%

今日はキャピタルSでトライアンフマーチが出走します!
未勝利戦以来の1600Mですけれど、期待しています。(頑張って!)
怪我もなく不利もなく無事に完走できますように!(願)

明日はジャパンカップ。
明日は晴れるのかな?それとも雨なのかな?天気予報が気になる今日この頃でした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

yan

お見事です。
この馬、重賞2勝のわりに人気が無かったです。
アドマイヤベガの早逝が残念ですね。

by yan (2009-11-29 14:34) 

KYマーチ

yanさん、おはようございます!

ありがとうございます!(喜)

後方から勢い良く差して来てくれました(^^)。
中距離路線でもアドマイヤベガの後継者が現われると良いなって思います。
by KYマーチ (2009-12-05 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外国馬。競馬日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。