SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は今年最初の中央競馬GⅠフェブラリーSが行われます。

普段芝のレースで活躍している馬の参戦もあって、話題の尽きない面白いレースになりそうです。

この後、ドバイ参戦を視野に入れている馬も居ますし、目が離せません!


東京 11R フェブラリーS  ダ1600m

06◎サクセスブロッケン
13〇 ローレルゲレイロ

ワイド 6番-1番、2番、12番、13番、16番へ 各800円。
ワイド 13番-3番、4番へ 各500円。

本命はこの条件がベストのサクセスブロッケンにしました。
馬場状態は昨年よりも時計が掛かっていますので、それほど前に居かなくても届くと予想しています。
内田騎手も復帰で、心強いです!
今年も優勝して、連覇達成して欲しいです~!

ローレルゲレイロは血統的にも走法的にも魅力的。
近走スプリント戦を使っていますので楽に追走できて良いと思います。

一番人気のエスポワールシチーは血統的に得意条件(コーナー4つ)から苦手条件(コーナー2つ)に替わりますので低い評価にしました。


東京09R セントポーリア賞

06◎アイウォントユー

単勝 6番 1000円。複勝 6番 4000円。

今の馬場は合いそうです。
上がりの早いレースになって浮上の予感。


日記成績
合計投資金額 110,000円。
合計回収金額 75,550円。回収率 68%

最近、私の周りでネットブックを購入している人が続出中なんです。
ネットブック、ブームが来ています!(とっくに来ているけど)
私はスマートフォンを使っていますので、基本的には外出先でPCは必要無いのですがちょっと購入を考えてしまう今日この頃でした。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

ritton2

そうですね、同感です。ブロッケン伯爵が勝つと我輩も思いますが紐押さえです。穴党ですから・・・。
by ritton2 (2010-02-21 08:15) 

KYマーチ

ritton2さん、おはようございます!

サクセスブロッケン、良いレースをしましたが3着でした。
エスポワールシチー強かったですね!
by KYマーチ (2010-02-27 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。