SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は中京競馬場で3歳スプリント戦のファルコンSと中山競馬場で3歳牝馬戦のフラワーCが行われます。

フラワーCではアパパネ、アプリコットフィズに続く桜有力候補が現われるのか楽しみな一戦です!。


中山11R フラワーカップ

◎9番サンテミリオン

ワイド 9番―2番、6番へ 各2000円。
馬連 9番―11番 1000円。

父サンデー系、母父ノーザンダンサー系の馬を中心に買いました。

中京11R ファルコンS

◎4番キョウエイアシュラ
〇2番セイウンオウサム

複勝 4番 4000円。
ワイド 2番―3番、17番へ 各500円。

血統的にはナスルーラ系ばかり来ています。
でも昨年は3着にルシュクル一頭好走しただけでした。
今年の中京芝は雨の中使われた影響もあって例年よりも馬場状態が悪いので力のいる芝と判断して、母父ノーザンダンサー系の馬をチョイスしました。

日記成績
合計投資金額 180,000円。
合計回収金額 113,150円。回収率 62%

地デジ完全移行まであと500日を切りましたね。
もうずいぶん前から地デジを見ているので、実感が全然沸かないです。
でも、地方のローカル局が無くなってしまうのは少し寂しいと感じる今日この頃でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

yan

僕は、未だにアナログです。
余計なお世話で、画面の右肩にアナログと出ています。
そんなもん、表示してもらわなくても、わかってるよとツッコミ入れてます。
by yan (2010-03-21 16:57) 

KYマーチ

yanさん、こんばんは!

アナログのロゴが右肩に出ているんですね!
2011年7月24日、一番最後に何が映るのかが気になっています。
◎ "アナログ放送は終了しました"
〇 カラーバー
▲ 何も無し。
大穴 宇宙人

アナログを見続けたとしたら、是非確認してみてくださいね!
by KYマーチ (2010-03-22 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拍手ボタン。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。