SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

33333333333.png
今日は阪神でマイラーズカップが行われます。中山では障害レースのGⅠ中山ジャンプSも行われますね。

マイラーズカップではトライアンフマーチが出走です!
道悪は少し心配ですが、GⅠに向けて良いレースをして欲しいな。
雨は苦手な感じを受けますので、ここは余力を残して安田記念で全開~!
と思っていたんだけど。。賞金6000万では除外になる可能性が高いじゃん!!
夢のGⅠ制覇に向けてアクセル全開!頑張って~!!

阪神 10R マイラーズカップ 芝1600m

02◎トライアンフマーチ

単勝2番 2000円。
ワイド2番-3番、4番へ 各1500円。

と言うわけで、トライアンフマーチ本命です!
本命にした理由は。。

・・・好きなのよ♫
恋しちゃったんだ たぶん きづいてないでしょう~?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
指先で送るキミへのメッセージ~♪

中山 10R 総武S ダ1800m

03◎キングバンブー

単勝3番 2000円。
ワイド2番-3番 3000円。

ジャンプ競争は見学して、替わりに10RをPICK UP。
キングヘイロー産駒は軽いダートはプラスです。
調子も良さそう~!

日記成績
合計投資金額 250,000円。
合計回収金額 156,050円。回収率 62%

岩田騎手、お願い!
トライアンフマーチを安田記念へ導いて!
2着以内に好走できれば出走できるかな?って思う今日この頃でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

yan

今日気付きましたが、ブログネーム変更したんですね。
変更と言うか、キョウエイマーチ二代目襲名と言った感じですか~。(笑)
お互いマイラーズCをがんばりましょう。
by yan (2010-04-17 08:35) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

yanさん、こんばんは!

はい!変更しました(^^)。
他のサイトで、ずっとキョウエイマーチをハンドルネームにしているんです。
最初は同じだと新鮮さが無いかな?って思いKYマーチにしていたんだけど、最近は2つのネームを持っていることに違和感を感じてきたので統一しちゃいました。

これからも、宜しくお願いします~!
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-04-18 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。