SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は東京競馬場で京王杯スプリングカップが行われます。
ここから安田記念に向かう馬も沢山居ますので注目の一戦です!

東京11R 京王杯スプリングカップ

◎14タマモナイスプレイ
〇17エーシンフォワード
▲03スズカコーズウェイ

複勝14番 4000円。
ワイド3番-17番 1000円。

このレースで好走しているテレグノシス&キストゥヘヴン。
どちらも母父ノーザンテーストなのでタマモナイスプレイを本命にしました。

追記

タマモナイスプレイが出走取り消しちゃった。。
本命馬が居なくなってしまいましたので予想を変更して
◎03スズカコーズウェイ
複勝3番 5000円。
母父ノーザンダンサー系です。



新潟9R 

◎02ドナフュージョン

複勝2番 5000円。

シンボリクリスエス産駒でこの条件は合うと思っています。
前走も差の無いレースをしていましたので期待しています。

日記成績
合計投資金額 330,000円。
合計回収金額 195,750円。回収率 59%

最近気になること。
くり返し使える充電池エネループ。
1000回も充電できるんだよ!一日一回充電しても約3年使えるんです!私、エコしています~!
と言う訳で使っているのですが、今何回目の充電なのか気になる今日この頃でした。
タグ:京王杯SC
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。