SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は京都競馬場で金鯱賞が行われます。
宝塚記念に向けて良いレースをしたい馬が揃っていますので楽しみです。

京都10R 金鯱賞

◎09ドリームサンデー

複勝9番 5000円。

今年は京都競馬場で行われますので、過去の金鯱賞で好走している血統よりも前開催、今開催で好走している血統を重視しました。
先週、先々週と京都2000Mの勝ち馬は全てターントゥ系ですので今週も好走できると予想しました。
父、母父ともにターントゥ系のドリームサンデーを応援します~!


東京11R 欅ステークス

◎12ナムラタイタン
〇05ユノゾフィー

ワイド5番-12番 5000円。

フォーティナイナー系の2頭を選びました。
無敗馬のナムラタイタンがどんなレースを見せてくれるのか楽しみです。

日記成績
合計投資金額 350,000円。
合計回収金額 218,250円。回収率 62%


日本でもついにiPadが発売されましたね。
バッテリーの持ち時間が10時間というところに惹かれますが、うーん・・・
結構重いみたいですし、テキストとか打ちにくそうですがどうなんでしょう?
競馬場に持っていく人とか居るのかな?
iPadでIPATしてみたいような、iPad見ながらICE食べてみたいようなみたくないような。。
私が買ったとしても高いフォトフレームになってしまいそうな今日この頃でした。
タグ:金鯱賞
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

テンポイント

両メインゲットおめでとうございます!
by テンポイント (2010-05-29 15:56) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

テンポイントさん、こんにちは!

ありがとう~!(喜)
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-05-29 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。