SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は札幌競馬場でクイーンS、小倉競馬場で北九州記念が行われます。
夏競馬も半分が終わって折り返し地点です。
夏と競馬と株を思いっきりエンジョイしちゃいましょう~!

クイーンS

◎12アプリコットフィズ

馬連12番-1番、2番、5番、6番へ 各1000円。
ワイド11番-12番 1000円。

血統的に一番合うカーリアンを持っているピエナビーナスを本命にしたいのですが体調に不安があるかも。夏ばて気味なのかな?
次に狙いたいのはグレイソブリン系の馬ですので出走場中、唯一の父グレイソブリン系のアプリコットフィズを本命にしました。
洋芝も合うと思いますし、武豊騎手にも頑張って欲しいです~!

北九州記念

◎16ダッシャーゴーゴー

ワイド16番-2番、4番、5番、14番、15番へ 各1000円。

Go!Go~!


日記成績
合計投資金額 470,000円。
合計回収金額 322,400円。回収率 68%

私の仕事場はクーラーがガンガンに掛かっていて超寒いんです!
どれくらい寒いかと言うと、私の日記よりも寒いんですよ~(超寒)。
外と室内の温度差がありすぎて、体調を崩しやすい環境にいる今日この頃でした。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

GOREN

キョウエイマーチさんこんにちわ!

毎度小ネタで笑っているネコです

アプリコットフィズお見事でしたね!
これで弾みをつけて秋競馬に繋げていきたいですね。
アパパネも強いですが、秋華賞は好成績のメンバーで会しそうですね。

ダッシャーゴーゴー…いつもこの名前が引っ掛かるんですが…ナントモ名前が…

名前のセンスは馬主の臼田浩義さんと金子真人が好きなネコでした。
by GOREN (2010-08-19 12:19) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

GORENさん、こんにちは~!

アパパネにアプリコットフィズ、サンテミリオンにアニメイトバイオなどなど好メンバーが揃いそうな秋華賞が今から楽しみです(^^)。

コメントありがとう~!
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-08-22 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。