SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は阪神で朝日チャレンジカップが行われます。
久しぶりの土曜日重賞、今日から秋競馬です!

朝日チャレンジC

◎05ベストメンバー

複勝5番 5000円。

昨年優勝したキャプテントゥーレが出走で人気を集めそうですが、この条件はアグネスタキオン産駒は軽視します。
父か母父にナスルーラ系を持っている馬が、5年連続で好走中。
キャプテントゥーレ以外ではベストメンバーが該当しますので本命にしました。

紫苑S

◎08クリスティロマンス

馬連 8番-1番、4番、7番、14番へ 各1000円。
ワイド 8番-11番 1000円。

神様、仏様、JRA様、私に素敵なロマンスをください~!(願)


日記成績
合計投資金額 510,000円。
合計回収金額 443,600円。回収率 86%

ソニーのWALKMANがipodのシェアを抜きましたね。
そして先日アップルが「iPod」3機種の新製品を発売!
どの製品も魅力的で人気がでそうね。
私は小さくなった第6世代ipod nanoが気になります!
ちょっと欲しいな~だいぶ欲しいな~すっごく欲しいな~
でも携帯ミュージックプレイヤー3台も持っているから・・・我慢nano。
我慢は体に良くないよ!我慢は体に毒nano!
ipod nanoじゃなくちゃだめnano!他のではいやnano!私は我がままnano!
冷凍庫を開けたら入っていないかな。。(冷やしちゃだめnanoかも知れないけど)
pinoが入っているので食べようと思う今日この頃でした。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。