SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は札幌2歳SとシリウスSが行われます。
2歳Sではアドマイヤグルーヴの仔、アドマイヤセプターの出走で来場者が増えてくれると良いなって思います。
もちろんレース内容も要チェック!

札幌2歳S

◎12マイネルギブソン

馬連 12番-2番、4番、11番、13番へ 各1000円。

短距離血統馬の好走が目立っているレースですが、今年は居ません。。
ノーザンダンサーを持っている馬も活躍していますので母父ノーザンダンサー系のマイネルギブソンを本命にしました。
相手はナスルーラを持っている馬を中心に買います。


シリウスS

◎05クリーン
〇10ラヴェリータ
▲03アドマイヤスワット

複勝5番 4000円。
ワイド 3番-10番 1000円。

血統だけでしたらワンダースピードが抜けて良いのですが斤量が不安です。
ですのでラップ的に一番走れそうなクリーンを本命にしました。
2番手評価のラヴェリータとアドマイヤスワットのワイドを少し抑えてレースを楽しみたいと思います。

日記成績
合計投資金額 560,000円。
合計回収金額 519,850円。回収率 92%

外国人に日本語を教える日本語教師って大変そうですがやりがいも有りそう!
私も教師になっちゃうのもありよね。でも当然ですが教員免許、持って居ません。
教員免許って一ヶ月くらいで取れるのかな?合宿なら一週間で取れちゃうかも!?(おいおい)
教師も、教員も、キョウエイも似ているから大丈夫~!と脅威的な事を考えている今日この頃でした。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 4

yan

競泳選手になるのはどうでしょうか。
by yan (2010-10-02 18:10) 

サプライム

今年こそは牝馬が勝つ!
と思っていた札幌2歳sでしたが
勝てませんでした・・・・・・・
by サプライム (2010-10-02 23:57) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

yanさん、おはよう!

yanさんに、座布団一枚~!
一緒に競泳選手になって、競争&競演しましょうね!
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-10-03 06:55) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

サプライムさん、おはよう~!

オールアズワン、強かったですね。
もうちょっとで牝馬のアヴァンチュラが優勝でしたね。
牡馬との斤量差が1キロだと勝つのは難しいのかな?
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-10-03 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。