SSブログ

競馬日記Ⅲ [競馬]

今日は東京競馬場でダイヤモンドSが行われます。

3400Mという長距離戦ですので、長く楽しめてお得感たっぷり。

サラブレッドにとっては過酷で大変な思いで走ると思いますので、最後のゴール板を通過するまで全力で応援したいと思います。


東京11R ダイヤモンドS

このレースは、ダンスインザダーク産駒が大活躍中です。
ですが今年は該当馬が居ませんね。。

他に活躍している系統はロベルト系を持っている馬たちと母父ナスルーラ系を持っている馬たちです。
ロベルト系を持っている馬は6頭。
母父ナスルーラ系を持っている馬は3頭。

私は頭数の少ない母父ナスルーラ系を持つ馬から選びました。
あと菊花賞を好走している血統が目立ちすので、オペラハウス産駒と実際に好走しているビートブラックのワイドも抑えました。


(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


複勝10番 3000円。
ワイド 11番-1番、16番へ 各1000円。

日記成績
合計投資金額 85,000円。
合計回収金額 113,500円。回収率 133%

馬券道場の方は13000円回収で、すでに昇段確定してますのでTOP100以内の手ぬぐいを狙っている今日この頃です。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

やまちゃん

13000円ですか!羨ましい・・・
僕は何とか土曜で盛り返して残り210円です。

13000円は6日終了でちょうどボーダーでしたね
是非100位を達成してください!
by やまちゃん (2011-02-19 18:30) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

やまちゃんさん、おはようございます!

残り210円でしたら昇段濃厚ですね(^^)。

金曜日の時点で98位でしたのでチャンスかなって思っていたのですが、昨日は全然当たらなかったので今日は頑張りたいと思っています。

一緒に頑張りましょう&楽しみましょうね~!
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2011-02-20 10:35) 

トラックバック 0

競馬日記Ⅲ競馬日記Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。