SSブログ

競馬日記Ⅲ [競馬]

今日は京都競馬場で京都新聞杯が行われます。
ここからダービーを目指す馬も居ると思いますので楽しみな一戦です。

京都11R 京都新聞杯

◎06サンビーム

複勝6番 4000円。
ワイド7番-12番 1000円。

母父ナスルーラ系の馬が大活躍中のレースですのでサンビームを買いました。
あと母父ダンチヒ、ヌレイエフの活躍も目立っていますので、その中からサトノシュレンを少し抑えました。

日記成績
合計投資金額 235,000円。
合計回収金額 184,700円。回収率 78%


ゴールデンウィークも間もなく終わりを告げますね。
私は特にお休みも無く全然ゴールデンでは無かったので、せめてゴールデンダリアの動画でも見ようと思う今日この頃でした。
タグ:京都新聞杯
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 4

yan

GWはお休みなしですか。
お疲れさまです。
最近、キョウエイマーチさんのアイスクリームの話題がありませんね。(笑)
by yan (2011-05-07 12:38) 

ritton2

サトノシュレン!是非複勝圏に来て欲しいですね~^^
by ritton2 (2011-05-07 15:17) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

yanさん、こんにちは!

コメントありがとう~!

アイスの話題は落ち着いたら、書きたいなって思っています。
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2011-05-08 10:23) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

ritton2さん、こんにちは!

サトノシュレン最後頑張って伸びて来ましたがちょっと相手が強かったですね。

優勝したクレスコグランド強かったのでダービーに出走して欲しいなって思いました。
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2011-05-08 10:36) 

トラックバック 0

競馬日記Ⅲ競馬日記Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。