SSブログ

競馬日記Ⅲ [競馬]

今日は東京競馬場でオークス、京都競馬場で東海ステークスが行われます。


最近忙しくてインターネットをする時間も殆ど無く、どこかに遊びに行くことも出来ないし、睡眠時間も少しだけ・・・でもサーティーワンに行く時間は頑張って作るっているという極貧生活を送っています。(意味不明ね)

そんな訳で、なかなか皆さんの日記に遊びに行くことが出来ずごめんなさい。
そして、こんなどうしようもない日記を見てくださっている方々に感謝です。本当にありがとう!


京都11R 東海ステークス

◎03キングスエンブレム
○13ゴルトブリッツ
▲02シルクメビウス

複勝3番 4000円。
馬連 2番-13番 1000円。

天気が微妙ですが、サンデー系を持っている馬を買いました。


東京11R 優駿牝馬(オークス)

◎17マイネイサベル
○04エリンコート

単勝 4番、17番 各1000円。
馬連 9番-4番、17番へ 各500円。
ワイド 1番-4番、17番へ 各500円。
ワイド 2番-4番、17番へ 各500円。

馬場状態は芝刈りを実施した事もあり、超高速馬場で早い時計が目立っていますね。
ペース次第でレコード決着もあるかも!?

血統的には短距離血統の馬が時々激走しています。
3歳牝馬の2400Mという過酷な距離ですので、上がりのレースになりやすいのが要因かな?

今年の出走馬の中で目を引くのがテレグノシス産駒とデュランダル産駒ですので、この2頭から買いました。

日記成績
合計投資金額 255,000円。
合計回収金額 184,700円。回収率 72%
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

競馬日記Ⅲ競馬日記Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。