SSブログ

競馬日記Ⅲ [競馬]

今日は東京競馬場で東京優駿(日本ダービー)が行われます!
一生に一度の晴れ舞台、7458頭の頂点に立つ馬は果たして!?

東京11R 東京優駿(日本ダービー)

◎02サダムパテック
○11デボネア
▲14ショウナンパルフェ
△09コティリオン

ワイド
2番-11番 1800円。
2番-9番、14番へ 各900円。
11番-9番、14番へ 各600円。
9番-14番 200円。

今年のダービーは雨の中で行われそうですね。
ダービーを優勝するには運が必要とよく言われます。
この天候そして馬場を味方に出来た馬がダービー馬の称号を手に入れることが出来るわけです。
雨が降り注ぐ中で一番輝きを放つ馬はどの馬!?

私は凱旋門賞を優勝している血統(エリシオ、トニービン)を持っている馬とアグネスタキオン産駒を買いました。
ロンシャン競馬場で好走している血統は雨で水が浮いた馬場でこそ輝けると思います。
アグネスタキオン産駒は今の馬場傾向に合っているので選びました。

私はテレビ中継で観戦ですが、それでも嬉しくて幸せを感じるダービー。
後世に語り継がれるような名レースを期待して楽しみにしています~!

日記成績
合計投資金額 275,000円。
合計回収金額 221,900円。回収率 80%
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

競馬日記Ⅲ競馬日記Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。