SSブログ

競馬日記。 [競馬]

0cca8206.png
今日は新潟の1000Mのレース、アイビスサマーDがあります。
直線だけで行われる唯一の重賞ですので楽しみたいと思います!。

アイビスサマーダッシュ

◎15番コスモベル
〇8番ゴスホークケン

単勝 15番 2000円。複勝 8番 3000円。


本命はコスモベルです。ナスルーラ系が良く来ています。

理由を長く書くと外れる傾向にあるので短めに!

重賞成績
合計投資金額 340,000円
合計回収金額 370,050円 回収率108%

短すぎて日記のスペースが一杯ある。。

じゃあ相対性理論について何か書こうかな?
それとも宇宙の成立に関する仮説でも書いてみようかな?
でもタイトルが競馬日記だから今度にしよう!(永遠に今度)

そんな訳で?他のメインレース予想。

マリーンステークス

◎マチカネニホンバレ 相手にフォーリクラッセとエプソムアーロンを買います。馬連とワイドで購入予定。

博多ステークス

◎ホーマンファラオ 単勝と複勝。

よし!スペースを埋める事が出来ました。
あとは心の空白を埋めるだけ?

でもその前に、冷凍庫に埋もれているアイスケーキを食べよう!うん、そうしましょう!賛成!大賛成!と一人で騒いでいる今日この頃でした。
タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記。競馬日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。