SSブログ

競馬日記。 [競馬]

今日は大好きな土曜日!

でも重賞が無い。。(残念)

競馬日記に書く内容がナイナー。でも書きたイナー。フォーティナイナー。

そんな訳でメインレースの予想でも書いておこう!

札幌 9RHBC賞 ◎8番コアレスストーム  単、複で購入。

小倉10R九州スポーツ杯 ◎6番ロードロックスター 単勝と6-11のワイド。

新潟11R柳都ステークス ◎12番エアマックール ワイドで12-3、13。

こんな感じで買うと思います(^^)。

札幌のメインRはハンデキャッパーが上手にハンデを付けた感じがして少頭数でも難しい印象がします。逃げ切りに期待!

小倉のメインRは軽ハンデの馬が人気を集めるレースで荒れる予感。でも勝つのはロードロックスターだと思うので素直に買います。素直が一番!

新潟メインRは人気でもエアマックールからかな?。相手に人気薄を連れて来て!(願)

今日のメインレースはこんな感じで楽しもうと思います。

明日はアイビスサマーD。良いメンバーが揃って楽しみです!
どの馬が電撃の5ハロン戦を制覇するのでしょうか!?今年も外枠が有利なのかな?

今日も明日も競馬が楽しみな今日この頃でした。
タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使わない。競馬日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。