SSブログ

ゲーム。 [ゲーム]

今日はパソコンでPS1(プレステ)を遊んじゃおうよコーナーです。
PS3&PSPが主役な今現在に、どうして今更PS1?とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんけれど、今だからこそPS1なんです!

缶詰だってしばらくおいて置く方が美味しいですし、カレーだって一晩ねかせた方が美味しいのと同じです!

アイスだって少し溶け始めた時の食感の違いに気付いて感動できますよね?それと同じです!

名作が沢山あるプレイステーション。

いつか遊ぼうとおもって遊ぶ機会を失っているゲームもあれば、お金が無くて買えなかったゲームもあることでしょう!
あの時は興味が無かったけれど、少し興味が出てきてプレイしてみようかな?遊んでみようかなっていうゲームもあることでしょう!
全然クリアーできなかったから、もう一度挑戦!そんなゲームもあるとおもいます。

別にパソコンでプレステしなくても、本体を買って来てテレビで大画面で遊べば良いじゃん!と言う意見もあると思います。

確かにそれも良いですね!

今現在プラズマテレビ&液晶テレビを使っている人は、昔はブラウン管テレビで遊んでいたのを懐かしく思い出しながら?楽しく遊べると思います。

でもですね、パソコンでプレステを遊ぶ事のメリットの一つにオンライン対戦が可能!と言うのがあるんです。

懐かしいゲーム、大好きだったゲームを見知らぬ人&知っている人とネット対戦!
お互い大好きだったソフトを一緒に遊んで同じ時間を共有する素敵な時間。
数分間だけ、数年前の思い出に浸りながら?対戦するのも楽しいかも知れませんね。

どうですか?わくわくしませんか?

わくわくと言えば、今月は31日があります!
31日はダブルが31%OFF!(ワクワク)
私はコーンよりもカップ派です!
店員さんに持ち帰ると見せかけてすぐに食べます!

と言う訳でパソコンでPS1を遊んでみようコーナーを書こうと思ったのですが、エミュ等の使い方を書いてると有馬記念が始まっちゃうよ!

しかもグレイゾーンが一杯で怖いよ!
ここは書いちゃダメ、ここはOKと言う判断が私には付かないよ!

皆さんも著作権法に十分注意しましょう!
法律違反はダメだよ!と言うお話でした。

全然関係無いのですが、キョウエイマーチにダート適性が無かったと言う書き込みを見たことがあります!

もう、絶対に訴えてやる! <行列のできない法律相談所>

キョウエイマーチにダート適性があったor無かった

「あなたの真実は!」

※番組の途中ですが放送内容を変更してお送り致します

台風が近づいています!
皆さんも台風情報に十分注意しましょう!と思う今日この頃でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記。スカパーHD。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。