SSブログ

競馬日記。 [競馬]

今日は天皇賞(秋)です!

豪華メンバー&多頭数で良いレースを期待せずにはいられません!

昨年優勝したウオッカがどんなレースをするのかも見所の一つですね!

東京 11R 天皇賞秋 芝 2000m

13◎マツリダゴッホ

単勝13番 500円。複勝13番 3500円。
ワイド7番-4番、17番へ 各500円。

ここはサンデー産駒のマツリダゴッホから買います。
中山コースが得意なのは有名ですが、東京コースも上手に走っています!。
今週からBコースに替わったこともプラス材料。
圧勝もあると思っています!

でも、ウオッカからも少し購入しました。

重賞成績
合計投資金額 500,000円。
合計回収金額 534,750円。回収率 106%

東京競馬場の天気は今のところ大丈夫そうですね。
今年も名勝負に、歴史に残る良いレースになることを願う今日この頃でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

サプライム

カンパニーは強くなりましたねぇ
32.9で1馬身以上ちぎっての快勝。
スクリーンはJC馬、東京巧者ですね。
枠も良かったと思います。
by サプライム (2009-11-01 22:23) 

KYマーチ

サプライムさん、おはようございます!

カンパニー強かったですね!
レースの上がり3Fが33,7と速かったのに楽々と追い込んで来るのを見て、すごいと思いました(^^)。
by KYマーチ (2009-11-07 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記。競馬日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。