SSブログ

競馬日記。 [競馬]

今日は、京都でスワンSが行われます。
スプリンターとマイラーが一緒に走るレースで楽しみです。

京都 11R スワンS 芝 1400m

◎14スズカコーズウェイ

ワイド 14番-2番、3番、5番、12番、16番へ 各800円。
ワイド 18番-2番、3番、5番、12番、16番へ 各200円。

本命は父ノーザンダンサー系のスズカコーズウェイにしました。
人気になりそうですけれど、一番適性がピッタリなので素直に買います。
(3年前に2着したシンボリグランと良く似ています)

あとは、3年連続好走中のロベルト系を持っているドラゴンウェルズからもちょっとだけ購入。

レースの上がりの時計は掛かるけれど、先行した馬も粘りこむ事の出来るレースになりそうです。

重賞成績
合計投資金額 495,000円。
合計回収金額 534,750円。回収率 108%

トライアンフマーチは次走、どのレースを使うのかな。
どこを目指しているのかな?マイルCS?
どのレースを使ってもGⅠ制覇の夢に向けて走る事には変わりないですね(^^)。

明日は天皇賞です。
天気が気になる今日この頃でした。
タグ:スワンS
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

サプライム

まさかのアーリーロブストΣ(゚д゚;)

マイネルエルフも1600万で2着しましたし
レベルが高い世代ですね


by サプライム (2009-10-31 18:15) 

KYマーチ

サプライムさん、こんにちは!

アーリーロブストにはびっくりしましたね!

3歳馬、活躍していますね(^^)。

来年は、今の3歳馬の世代が大活躍するかも知れませんね!
by KYマーチ (2009-11-01 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリーソフト。競馬日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。