SSブログ

競馬日記。 [競馬]

今日はダートのGⅠジャパンカップダートです!

中央場所で行われる、たった2つのダートGⅠのうちの一つですので楽しみです。

阪神 11R ジャパンカップダート ダ1800m

06◎メイショウトウコン
02〇サクセスブロッケン

複勝6番 4000円。単勝2番 1000円。

昨年から阪神ダート1800Mにコースが変更されました。
この条件でGⅠが行われる事によって、今までダートGⅠで活躍できなかった血統が活躍できそう!
メイショウトウコンは昨年好走していますので血統を見なくても買えてしまいますが、でもやっぱり今までの東京2100Mでは全然好走出来なかった血統なので本命にしました。

重賞成績
合計投資金額 565,000円。
合計回収金額 569,100円。回収率 100%

残りのGⅠも少なくなってきましたね。
競馬を楽しんでいると一年があっという間に過ぎて行きます。
一日を大事に、今この一瞬を大切にして行こうと思う今日この頃でした。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記。PCカードスロット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。