SSブログ

株日記。 [株]

少し前から持っていた東洋建設。

良い感じで上昇していてルンルンだったんですけどねー。

先週ぐらいから下げ傾向!

私は上に行きたいのに、株価は「下に参ります」と言わんばかりに下降気味です。。

こうなったら力技!
どこかの星の、どこかの国の国家予算に匹敵するかも知れない私の財力で強引に上昇させちゃうよ~!

いいの?本当にいいの!?と相場と駆け引き?していましたが効果はなくて、ついに45円を割って昨日の終値41円に。

Ah screaming out an SOS~♪

♬裸の太陽 この胸に熱く輝きながら~♪
今目覚め始める この想い君に届くまで I ioVE you
走るだけ~♪

という訳でESCAPEナリ!
寄り付きで売却して逃げました。

コマンド

⇒逃げる
 魔法
 アイテム

「キョウエイマーチは逃げ出しました」

そんな感じで逃げ切り勝ち(負けですね)を終えた後に、新しい銘柄を購入しました。

これなら行ける!きっと行けます!ラピュタへGO!

よーし、取り返すぞ~!
失ったぶんだけ、手に入れる物は大きいよ!

そして次の夢へと走り出す JRA

という感じで楽しく株取引をしている今日この頃でした。
タグ: 東洋建設
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCカードスロット。競馬日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。