SSブログ

大切に壊しました。 [パソコン]

それは、一昨日27日の午後11時ごろの事でした。

音楽CD作ろう~!お気に入りの曲を集めてCDを作ろう~!と音楽データを一つのフォルダにまとめて、ルンルン気分でスタンバイ。

CD-Rを外付ドライヴに入れて準備万全♪

さあ、焼こう!焼いちゃいましょう~!外はサクサク、中はフワフワ~!

と、ここまでは良かったのですが。。。

ふとDVDドライヴを見てみると電源が切れてます・・・??

あれっ?何で切れちゃったんだろう??と、もう一度電源を入れ直して様子を伺っていると、5秒後に電源が落ちます。。

また電源を入れて5秒後に電源が落ちるを×10回くらい繰り返します。

これって、もしかして・・・もしかすると・・・もしかしなくても・・・壊れたのかな?

コショウ。。。調味料の一つですね!ってそんな事言っている場合じゃないんです!壊れたんです!故障したんです!

そんなぁ(>_<)突然壊れるなんてズルイじゃん!!

パソコンだって、HDDだって、壊れる前に前兆があるじゃん!昨日まで普通に使えていたじゃん!

外付ドライヴ、ずるいよ~!!
外付ドライヴが、いじめるよ~!!

言ってやろー言ってやろー先生に言ってやろ♪

いいもんね。新しいの買っちゃうもんね。高性能のに変えちゃうもんね!。

と言う訳で新しい外付ドライヴを探しに、まずヤフーショッピングへLet's Go~!(つづく。)

と言う訳で、次回へ続くかも?知れません。

本当は競馬日記の今年のまとめを書くつもりだったのですが。。いつの間にか、じぇんじぇん違う内容になっている今日この頃でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記。おそば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。