SSブログ

おそば。 [雑記]

ん?あれ?あれれ?

もしかして・・もしかすると・・もしかしませんか?

新年明けちゃってない?明けちゃったの?明けちゃってるのかな??

ちょっと確かめてきます!

冷凍庫にアイスが入っているかどうか。。じゃなくて、今何時なのかな?

AM3:17?

・・・。。

新年明けちゃってるじゃん!明いちゃってるじゃん!!ダメ~!閉めて!今すぐ閉めて~!!

だってまだ、年越しそばを食べていないよ~!年越せないよ~!

どうしましょう。。どうしたらいいの。。ドラえもーん。。(涙)

こんな時に、ドラえもんが居てくれたら・・・ハーゲンダッツを買ってきてもらうのに。。(お蕎麦はいいの?)

だって外、雪降ってるんだよ!寒いの!私の日記も寒いけど!!

なーんて、冗談です。

アイスは、ちゃんと冷凍庫の中に。私はちゃんとコタツの中に。 (めでたし、めでたし)

あーあ。お蕎麦食べ損ねちゃった。


でも、良いんです。もう、お蕎麦は要らないんです。

だって、みんながソバにいてくれるから。

ずっと、あなたのソバに JRA (今、作ったよ)


と言う訳で? 新年明けまして、おめでとうございます!

o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

今年も、皆さんにとって、私にとって、SO-NETブログにとって良い年でありますように☆と願う今日この頃でした。
タグ:おそば
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切に壊しました。見よっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。