SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は中山で2歳戦の京成杯、京都では古馬GⅡ日経新春杯が行われます。

京成杯、昨年はナカヤマフェスタが2着に好走したレースでもあるので今後クラシック路線で活躍する馬も居るかも知れませね!注目して観戦したいと思います。

中山 11R 京成杯 芝 2000m

中波乱模様?

08◎ブルーソックス
13〇エイシンフラッシュ
05▲ログ

単勝8番 500円。複勝8番 3500円。
ワイド 5番-13番 1000円。

早い上がり時計を出せない馬を狙いたいレースです。
前走早めに仕掛けて強い競馬をしたブルーソックスを本命にしました。
芝は走れるかどうか分かりませんが、こなす方に懸けて見たいと思います。


京都 11R 日経新春杯 芝 2400m

平穏に収まりそうかな?

01◎インティライミ
11〇セラフィックロンプ

単勝1番 1000円。複勝11番 4000円。

今の京都の芝に向いていそうな2頭を選びました。
セラフィックロンプは距離延長はプラスになりそうな予感。


日記成績
合計投資金額 30,000円。
合計回収金額 17,400円。回収率 58%

今日インペリアルマーチがデビューします!
どんなレースを見せてくれるのか楽しみです(^^)。
全力で応援します~!

来週から中京競馬場が開幕です~!
直線の短い小回りな競馬場で、中京を得意とする馬も沢山います。
それを見られるのも、あとわずかですので開催中に最後のお別れに観戦しに行きたいなって思う今日この頃でした。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンペーン。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。