SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は中山でAJCC、京都でダート重賞の平安Sが行われます。

AJCCの方はGⅠ馬が3頭も居ますので、好レースになりそうな予感がします。

中山11R AJCC 芝 2200m

大波乱な予感!?

13◎シャドウゲイト
11〇アルコセニョーラ

複勝13番 3500円。
ワイド11番-4番、7番、8番へ 各500円。

サンデーサイレンスの血が大活躍しているレースです。
シャドウゲイトは母父サンデーですけれど、復調気配ですし魔法(馬法)が使えるかも!?


京都 11R 平安S ダ 1800m

中波乱?

08◎ユウキタイティ
02〇トシナギサ

複勝8番 4000円。
ワイド2番-7番、13番へ 各500円。

ミスプロ系の血が大活躍しているレースです。
該当馬が沢山居るのですが、その中でもユウキタイティを本命にしました。能力も足りると思っています。
あと父ターントゥ系の活躍も目立っていますのでトシナギサも少し買いました。

日記成績
合計投資金額 40,000円。
合計回収金額 17,400円。回収率 43%

もうすぐ節分!
恵方巻きも予約してきて準備万全♪。
年の数だけ豆を食べると健康に、年の数だけ恵方巻きを食べると大変な事になるよって思う今日この頃でした。
タグ:平安S AJCC
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

ritton2

シャドウの複勝55お円ついてますよ。凄いですね。
by ritton2 (2010-01-24 21:42) 

KYマーチ

ritton2さん、こんにちは~!

ありがとうございます!(喜)

ショドウゲイト、田中騎手が上手に乗ってくれました(^^)。
by KYマーチ (2010-01-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。