SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は中京競馬場で小倉大賞典が行われます!

中京で小倉記念が見られるのはレアですね。(見に行きたいよー)

ステーキはいつもミディアムですが、今日はレアにしよっと♪


中京 11R 小倉大賞典 芝 1800m

05◎アーリーロブスト
07〇ドリームサンデー

単勝5番 1200円
ワイド 5番-7番 1400円。
ワイド 7番-9番、16番へ 各1200円。

アーリーロブストはラップを見る限りでは前走頑張っています。
展開次第で好走できると見て本命にしました。
ワイドは母父ロベルト系のドリームサンデーから購入します。

京都 11R スバルS ダ1400m

04◎アンクルリーサム

単勝4番 1000円。複勝4番 4000円。

前走の大和Sでは最初の3Fを34.4で通過しました。
今回は前走よりも追走が楽になる予感。
昨年このレースの3着馬ですし、期待しています。

日記成績
合計投資金額 70,000円。
合計回収金額 36,650円。回収率 52%


節分の日に恵方巻きを食べました。
いろいろなお店で競争している事もあって、年々美味しくなっていますね!
毎日が節分だったら楽しいのになって思う今日この頃でした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

yan

小倉大賞典と言えば、1998年中京で行われたのを思い出します。
競馬場で観戦したのですが、勝馬はサイレンススズカ。
懐かしいですね、ちなみに僕は節分豆派です。
by yan (2010-02-06 20:24) 

KYマーチ

yanさん、おはようございます!

十二年前にも中京競馬場で小倉大賞典が行われていたのですね!。

オースミスパーク、藤岡騎手が思い切った騎乗で逃げ切り優勝でしたね。
by KYマーチ (2010-02-07 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。