SSブログ

競馬日記+ [競馬]

今日は東京で共同通信杯、京都でシルクロードSが行われます。
共同通信杯は春のクラシックに向けて賞金を加算したい馬たちが激しいレースを繰り広げます。

京都 11R シルクロードS 芝1200m

01◎グランプリエンゼル

複勝1番 5000円。

芝丈が長くて、力がいる馬場状態だと思います。
グランプリエンゼルは洋芝を得意にしているくらいですから、今の馬場はぴったり。
魔法が掛かったと思えるくらいの好走を期待しています。


東京 11R 共同通信杯 芝1800m

09◎アースステップ

複勝9番 4000円。
ワイド 3番-8番 1000円。

前走の京成杯で先行して頑張ったアースステップを本命にしました。
今回は新馬戦の時のように後ろからレースをして欲しいです。
血統適性から2000Mよりも1800Mの方がパフォーマンスを上げてくる可能性が大きいので期待~!

抑えにダノンシャンティとロジスプリングのワイドを買いました。

日記成績
合計投資金額 80,000円。
合計回収金額 75,550円。回収率 94%

今、京都では雪が降っているようですね。
雪だるま作りたいなー。
大きな雪だるまを作る時に、帽子の代わりにバケツを乗せた光景を見ると日本の冬って良いなって思う今日この頃でした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。