SSブログ

競馬日記+ [競馬]

今日は皐月賞のトライアルレース、弥生賞が行われます。

雨で馬場状態が悪いので、どの馬も無事に完走を願っています。


中山 11R 弥生賞 芝 2000m

02◎ダイワファルコン
11〇ダイワバーバリアン

複勝2番 4000円。
ワイド 11番-4番、8番へ 各500円。

迷ってダイワファルコンを本命ににしました。
道悪は、こなせるかどうか分かりませんが上がりの掛かる展開は向きそうと予想しました。


阪神10R 武庫川S

10◎マイネルエルフ

ワイド10番-2番、4番、5番、6番、11番へ 各1000円。

56㎏のハンデは恵まれたと思います。
道悪は・・・?
イメージ的には重い馬場も走れると思っていますので、応援します。

日記成績
合計投資金額 150,000円。
合計回収金額 75,550円。回収率 50%

牝馬で64年ぶりに日本ダービーを優勝したウオッカ号。
天皇賞でダイワスカーレットとの名勝負は、まだ記憶に新しいです。
引退は残念ですけれど、本当にお疲れ様でした。
名レースを沢山ありがとう!と思う今日この頃でした。
タグ:弥生賞
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 3

ritton2

ダイワ丼ですか~いいかも。
by ritton2 (2010-03-07 08:23) 

ritton2

やはりダイワ来ましたね!我輩も三連単で獲りましたが1番が1着なんで安い・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
by ritton2 (2010-03-07 20:24) 

KYマーチ

ritton2さん、こんばんは!

三連単的中おめでとうございます!(祝)
ヴィクトワールピサ、強かったですね!

皐月賞が今から楽しみです(^^)。
by KYマーチ (2010-03-12 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。