SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は中京競馬場名物?中京記念が行われます。

あと、重賞ではありませんが桜花賞のトライアルレース、アネモネ賞も行われます。

中京競馬が見られるのも残りあとわずかですので、楽しみたいと思っています。


中京11R 中京記念

◎14番ナリタクリスタル

ワイド 14番―1番、3番、5番、9番、15番へ 各1000円。

最近のハンデ戦は斤量の付け方が変わったのかな?
あれ??って思うことが多いです。
素直に斤量に恵まれたナリタクリスタルから買います。


阪神12R

◎1番 ピンクペガサス

ワイド 
1番―3番、9番へ 各1500円。
1番―12番、15番へ 各1000円。

最近好調なサウスヴィグラス産駒から。
明日は無敗で2歳GⅠを優勝してNARグランプリ最優秀牝馬に輝いたラブミーチャンが出走します。
サウスヴィグラス産駒から目が離せない週間?になりそう。

日記成績
合計投資金額 160,000円。
合計回収金額 89,150円。回収率 55%

やっと風邪も治って、アクセル全開!食欲全開!アイス全開です!
花畑牧場の生キャラメルアイスクリーム、ハーゲンダッツより高い380円!最近いろいろな場所で見かけます。
美味しいのかな?どうなの?病み付きになる?と自問自答しながら迷ってまだ買っていません。
いつもと同じ道で帰るのも良いのですが、たまには遠回りして帰るのも良いように?たまには違うアイスを食べる事も人生で必要かも~!と思う今日この頃でした。
タグ:中京記念
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 6

ritton2

大荒れでしたね。
by ritton2 (2010-03-13 18:41) 

サプライム

ハンデ戦で57キロ3頭(ゲイトは57.5)で
決まるとは思わなかったです。
by サプライム (2010-03-14 01:13) 

KYマーチ

ritton2さん、こんにちは!

大波乱でしたね!

200万円、欲しいよー。


by KYマーチ (2010-03-14 11:15) 

KYマーチ

サプライムさん、こんにちは!

お久しぶりですね(^^)。

前走出遅れて力を発揮できなかったシャドウゲイトが快勝でしたね!

私も軽いハンデの馬が好走すると思っていました。
by KYマーチ (2010-03-14 11:20) 

yan

花畑牧場の生キャラメルアイスクリームは僕も買おうか悩んでいます。
コンビニでよく見かけますよね。
手に入りやすいという状況が、イマイチ感を生んでいるような、気がします。
by yan (2010-03-14 13:52) 

KYマーチ

yanさん、こんばんは!

そうそう!最近近所のコンビニで見かけるようになったんです。
見た目、結構目立っていて美味しそうに見えるのです値段が高いよ。。

確かに北海道でしか食べられないからこそ価値があるのかも知れませんね!
by KYマーチ (2010-03-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。