SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は阪神競馬場で天皇賞への大きなステップ阪神大賞典と皐月賞トライアルレースのスプリングSが行われます。

それぞれGⅠに向けて、良いレースになると良いですね!


阪神11R 阪神大賞典

◎2番ウィルビーキング
〇4番テンシノゴールド

単勝 2番、4番 各500円。
ワイド 2番-11番、13番へ 各1000円。
ワイド 4番-11番、13番へ 各1000円。

昨日は父ターントゥ系の活躍が目立っていました。
この血が無いと今の馬場では差す事が出来ない印象があります。
過去の傾向からも条件クラスの馬でも好走できますので、この2頭から買いました。

中山11R スプリングS

◎3番ローズキングダム

ワイド 2番-3番 2000円。
ワイド 3番-8番、15番へ 1500円。


日記成績
合計投資金額 190,000円。
合計回収金額 113,150円。回収率 59%

今日は雨なのかな?以外に良い天気になるのかな?
春の嵐が来るかもって言われていますので、皆さんアイスを買いに行くときは十分に気をつけてくださいね!って思う今日この頃でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

サプライム

2-3おみごとです!
2-3の2着3着w



by サプライム (2010-03-22 00:55) 

KYマーチ

サプライムさん、こんばんは!

ありがとうございます!

>2-3の2着3着w

本当ですね(^^)。
ゲシュタルトが頑張って走ってくれて、嬉しい2着3着でした。

by KYマーチ (2010-03-22 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。