SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は福島競馬場で福島牝馬Sが行われます!
ヴィクトリアマイルに向けて、どの馬も力が出せる事を願っています。

福島 11R 福島牝馬S 芝1800m

◎04ウェディングフジコ

ワイド4番-8番 2000円。
4番-2番、15番へ 各1500円。

父ヘイロー系が好走しています。
沢山居ますけれど、ウェディングフジコを本命にしました。


京都 12R

◎02ドリームリバイバル
〇05ナムラブレット

単勝2番 2500円。
ワイド2番-5番 2500円。

ミスプロ系のドリームリバイバルを応援します。

この間、ムカデが出現しました。。(まだ4月なのに!)
冬は虫が出ないから安心、夏は不安と危険が一杯。。

今思いついたんだけど北海道って寒いから虫とか出ないんじゃない?
もしかして私が求めていた楽園は北海道なんじゃない!?

今検索して調べてみたら、北海道にはゴキブリやムカデが殆ど居ないような事が書いてある!!
今すぐ北海道へ行きたいよ!引越しよ!移住よ~!
さっそくCHINTAIでお部屋を探している今日この頃でした。
タグ:福島牝馬S
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

yan

北海道寒いと思いますよお~。
ムシはいないかもしれないけどねえ。
寒い気候に適したムシがいるかもしれません。
by yan (2010-04-24 19:34) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

yanさん、おはようございます!

安心、安全、安眠が確保されるなら、寒くても耐えられます~!

>寒い気候に適したムシがいるかもしれません。

調べてみます!
居ませんように(願)。
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-04-25 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。