SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日はオークストライアルのフローラSと京都でダートの重賞アンタレスSが行われます。
ここで権利を取って、オークスに出走したい馬が沢山居ますので激戦になりそうですね。

東京 11R フローラS 芝2000m

◎15サンテミリオン

ワイド15番-8番、13番へ 各2500円。

父サンデー系で母父ノーザンダンサー系の馬が3年連続連対中です。
それに該当するサンテミリオンを素直に本命にしました。
相手はフレンチデピュティ産駒の2頭を買います。

京都 10R アンタレスS ダ1800m

◎12トランセンド

ワイド12番-11番、14番へ 各2500円。

5年連続で母父ナスルーラを持っている馬が好走中です。
該当馬が4頭いますが、こちらも素直にトランセンドを選びました。
相手は父ミスプロ系のダイシンオレンジとダイショウジェットに期待しています。

日記成績
合計投資金額 280,000円。
合計回収金額 178,250円。回収率 63%

北海道にムカデが居ない事を知って、歴史的大喜びをした私ですが青森にも居ない事が捜査の結果わかりました。
秋田県や岩手県はどうなんでしょうね?山形県や宮城県は??
北の方には居ないのかな?
方位磁針が北を示すのは、この為なのね!北に行きなさいって事なのね!って思う今日この頃でした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。余裕。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。