SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は東京競馬場で春の女王決定戦!ヴィクトリアマイルが行われます。
海外帰りの馬たちも出走していて楽しみ一杯です。

東京11R ヴィクトリアマイル

◎11ブエナビスタ
〇12ブラボーデイジー
▲15アイアムカミノマゴ

ワイド11番-12番、15番へ 各2500円。

本命はブエナビスタにしました。
一番東京コースが向いていると思いますので本命にしました。

昨年よりも力を付けてきているブラボーデイジーと、母父ダンチヒの好走が目立っていますのでアイアムカミノマゴを相手に購入して楽しみます。


東京12R 東京ロイヤルプレミアム

◎03ルールプロスパー
〇02レッドシューター
▲07トウショウデザート

ワイド2番-3番 4000円。3番-7番 1000円。

ダイタクリーヴァ産駒のルールプロスパーを応援します。

日記成績
合計投資金額 340,000円。
合計回収金額 195,750円。回収率 57%

しゃべれるたべれるコンビニエンス~♫
ミニストップの入り口ドア上部にある横断幕が気になります。
だって「プリンソフト」って書いてあるんだよ~。
プリンとソフトクリームの夢の競演なんです!きっと絶妙なハーモニーなんです!一度に二度感動出来ちゃうかも知れないんです~!
プリンソフトを注文するときに、プリンターソフトと言わないように気をつけようと思う今日この頃でした。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

ritton2

今日も超高速決着するんでしょうね~、レッドがブエナを負かすか楽しみですね(`・ω´・)b
by ritton2 (2010-05-16 10:13) 

yan

甘すぎるよきっと。(馬券予想じゃなくプリンソフトの方です。)
by yan (2010-05-17 23:21) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

ritton2さん、こんばんは~!

ブエナビスタが強い競馬で優勝しましたね。
レッドディザイアも4着でしたが見せ場たっぷりで良い競馬でした(^^)。


by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-05-22 02:58) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

yanさん、こんばんは~!

甘すぎるのかな?

プリン(美味しくて甘い)とソフトクリーム(美味しくて甘い)を掛け合わせたら、更に超美味しくて甘いと想像しちゃいます。
(この考え方が甘いのかも!?)
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-05-22 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。