SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は新潟でアイビスサマーダッシュが行われます。
1000Mで行われる唯一の重賞ですね。
あっと言う間にレースが終わってしまいますので、瞬きを我慢して?楽しみたいと思います。

アイビスサマーダッシュ

◎08ショウナンラノビア

複勝8番 5000円。

この条件を使って欲しいなって思っていたショウナンラノビアを本命です。
好走しているときのラップからも楽に追走が出来そう。
3年前の優勝馬サンアディユと同じフレンチデピュティ産駒なので期待しています。


マリーンS

◎09オーロマイスター
〇13エーシンモアオバー

三連複2頭軸流し
9番、13番-1番、4番、6番、11番、12番へ 各1000円。

昨日行われた1700Mのレースは3鞍あったのですが、1着馬&2着馬が全てターントゥ系です!
ここ三週間くらい、目が回るくらい&寝る暇もないくらい&盆と正月が一緒に来るくらいに忙しかった私にJRAからのプレゼントかな!?
それとも甘い罠?
的中したら、甘いアイスを買いに行ってきます~!

日記成績
合計投資金額 430,000円。
合計回収金額 303,200円。回収率 70%

昨日、夢でバケツプリンを見ました。
何かのお告げかな?何かのヒント?それとも予知夢!?
夢診断で調べてみようと思う今日この頃でした。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。