SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は、函館で函館記念が行われます。
新装開店した函館競馬場、評判も良いし行ってみたいよ~!

函館記念

◎12ジャミール

ワイド8番-12番 2000円。
ワイド12番-2番、3番へ 各1500円。

近年このコースで勝率が高いステイゴールド産駒のジャミールを本命にしました。


KBC杯

◎02タートルベイ
〇03メンデル
▲05クリーン

複勝2番 4000円。
ワイド3番-5番 1000円。

今の馬場でしたら、好走できると思うタートルベイを本命です。
ラップを見て、上がりの早いレースにならなければ差して来れると予想しました。

日記成績
合計投資金額 440,000円。
合計回収金額 303,200円。回収率 68%

もうすぐ月末ですね。
今月も忘れずに楽天の期間限定ポイントを使ってお買い物~!
なにを買うか迷っている今日この頃でした。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

ritton2

お久しぶりです。函館記念ジャミっちゃいますか^^。我輩はナムラ・メイショウ・サクラとすじっぽいとこから穴を狙っていく予定です。
by ritton2 (2010-07-25 08:38) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

ritton2さん、こんにちは~!

はい!ジャミっちゃいました(^^)。
混戦模様だったおかげで少しプラスになって嬉しいです。
それにしてもマイネルスターリー強かったですね。
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-07-28 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。