SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は函館で2歳馬の初重賞、函館2歳ステークス!そして新潟で関屋記念が行われます。
函館開催は今日で終わってしまいますので、思いっきり楽しみたいと思っています~!

函館2歳S

◎01マイネショコラーデ
〇07エーシンジャッカル

ワイド1番-7番 5000円。

昨年はスペシャルウィーク産駒のステラリードが優勝。
一昨年はキングカメハメハ産駒のフィフスペトル、3年前はジュリーズヘイロー産駒のハートオブクィーンが優勝。
スプリント血統よりもマイル前後で好走できる血統&馬たちが活躍しています。
そしてミスプロを持っている馬の活躍が目立ちますので、条件に当てはまるマイネショコラーデとエーシンジャッカルのワイドを購入しました。


関屋記念

◎13タマモナイスプレイ
〇10スピリタス
▲07マッハヴェロシティ

複勝13番 4000円。
ワイド7番-10番 1000円。

母父ノーザンテートのタマモナイスプレイに注目しています。
過去には同じ母父ノーザンテーストのカンパニー、テレグノシス、ダイワメジャーが頑張っているレースですので向いていると予想しました。

日記成績
合計投資金額 460,000円。
合計回収金額 322,400円。回収率 70%

今気付いたのですが、私の部屋に何故か目覚まし時計が4個もあります。
目覚まし時計の活躍が、めざましいね・・・。(夏なのに寒いよ~、凍えちゃうよ~)

いつも携帯のアラームを使っているので、たまには使ってみようと思う今日この頃でした。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。