SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は札幌でダート重賞のエルムステークスが行われます。

エルムS

◎07タマモクリエイト
○13ラストアロー

複勝7番 4000円。
単勝13番 1000円。

サンデー系が不振なレースです。
ナスルーラを持っている馬や母父ミスプロ系の馬が大活躍しています。

本命は母父ミスプロ系のタマモクリエイトにしました。
ここは好勝負だと思うのですが、じぇんじぇん人気が無いよ。。

あと最近力を付けてきているラストアローの単勝を抑えました。


札幌12R

◎06アドマイヤロイヤル

馬連 1番-6番 2500円。
ワイド 6番-7番 2500円。

札幌芝の短距離レースでは父ミスプロ系が好走中です。

血統適性も能力も高いアドマイヤロイヤルから買いました。
同じ父キングカメハメハのメイショウスズランが気になりますが現時点ではダイエットしているかどうか分かりませんので今回はお見送り。

日記成績
合計投資金額 540,000円。
合計回収金額 448,600円。回収率 83%

ご当地自慢のB級グルメの人気を競うB-1グランプリで山梨県の甲府鳥もつ煮が優勝しました。
昨年は秋田県の横手やきそばが優勝。(来場者数は約26万人)
今年の来場者数は43万人を超える大盛況だったようですね。
私も行きたかったよ~食べたかったよ~投票したかったよ~と思う今日この頃でした。
タグ:エルムS
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 6

NewDawn

こんにちは!

フサイチペガサスって、ミスプロ?
なんて思いながら検索していたら、!!
で、はじめまして、です。

札幌の最終、素晴らしい予想でした~

フジキセキ産駒のメルヴェイユ・・・
ステイゴールドの半弟!
両隣もラインクラフト、ドリームパスポート!
これが1年前のメイクデビューならば・・・

松岡騎手も好騎乗でした。
あと
小牧太騎手は何か凄いですね!
と最終Rが終わってから思うのでした。。
by NewDawn (2010-09-20 17:05) 

yan

最近何でもかんでも、B級グルメとして売っているなあと思う今日この頃でした。(笑)
by yan (2010-09-20 21:54) 

サプライム

メルヴェイユドール は人気薄で
好配当でしたね。凄い!!!
by サプライム (2010-09-21 01:46) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

NewDawnさん、こんばんは~!

札幌12Rは良血揃いのレースでしたね(^^)。
メルヴェイユドール&松岡騎手も本当に良く頑張ってくれました☆
小牧騎手は最近好成績が目立ちますね~!
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-09-25 01:42) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

yanさん、こんばんは~!

コンビニでもB級グルメを商品化したものが置いてありますよね。
B級アイスとか出ないかな~。
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-09-25 01:47) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

サプライムさん、こんばんは~!

ありがとうございます(^^)。
でもエルムSの私の本命タマモクリエイトは馬最下位でした。

もうすぐ秋のG1シリーズが始まりますね。
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-09-25 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。