SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日はオールカマー&神戸新聞杯が行われます。
天皇賞や菊花賞のステップですので見逃せないレースになりそう!

神戸新聞杯

◎03ローズキングダム

ワイド 3番-1番、6番へ 各2500円。

血統的にはそれほど傾向が無いので、ラップを重視して予想しました。


オールカマー

◎04ミッキーミラクル

複勝4番 4000円。
馬連 1番-10番 1000円。

本命はミッキーミラクル。
重賞に弱いシンボリクリスエス産駒ですがオールカマーは普段重賞で好走しない血統が頑張っています。
野芝の方が良いタイプですし、ミラクルを期待しています~!

日記成績
合計投資金額 550,000円。
合計回収金額 508,100円。回収率 92%

グリーンチャンネルで凱旋門賞の中継日程が決まりましたね。
今年は抜けて強い馬が居ませんのでチャンス!
きっと良いレースをしてくれる事を願って10月3日を楽しみにしている今日この頃でした。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

NewDawn

こんばんわ~

的中おめでとうございます~
他にもたくさん的中してますね!

今日の重賞勝ち馬は、ともに母父サンデーサイレンス(Lyphard)
これはもしかして...サンデーではなくてLyphardは...
メイショウサムソン!と思ったら今年生まれた2010年度が初年度でした。そんなわけで2年後が楽しみです。

昨晩は、もしも来週ナカヤマフェスタが凱旋門賞に勝つと
ステイゴールドの存在はどうなるのだろう??
そんなわけで?ドリームジャーニーは外せない
ジャミールは脚質的にどうなのかな・・・
マイネルゴルトのほうがビッグウィークより有利かな
それよりテンシノゴールドだ!
なんて考えていました。(そんな簡単じゃないよと反省)

トウショウシロッコとトウショウウェイヴは・・・
もしかして同じ馬なのでは?なんてことはないですね。
by NewDawn (2010-09-26 20:08) 

サプライム

鉄砲巧者は見かけても
シンゲンほどの巧者は珍しいですね~

by サプライム (2010-09-27 01:29) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

NewDawnさん、おはよう~!

ナカヤマフェスタが凱旋門賞に勝つとですね、ナカヤマフェスタからハンシンフェスタになってロンシャンフェスタになります~!

ステイゴールドはドバイシーマクラシックや香港ヴァーズの活躍で海外の競馬ファンにも知られていますので更に人気者になりそうですね(^^)。
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-09-28 08:52) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

サプライムさん、おはよう~!

シンゲン、休み明けとは思えないくらい強い競馬をしましたね。
天皇賞でも目の離せない存在になりそうで楽しみです。
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-09-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。