SSブログ

競馬日記+ [競馬]

今日は京都大賞典と毎日王冠が行われます。
この後、天皇賞に向かう馬が沢山出走していますので注目したいと思っています。

京都大賞典

◎11フォゲッタブル

馬連11番-2番、4番、6番、8番へ 各1000円。
馬単11番→9番 1000円。

トーホウアランやファストタテヤマとダンスインザダーク産駒が活躍しているレースですのでフォゲッタブルを本命にしました。


毎日王冠

◎06マイネルスターリー

複勝6番 4000円。
ワイド1番-9番 1000円。

長距離を走れる血統なのに長距離を走れない馬が好走しています。
今年は該当馬は居ませんので、字面の血統と実際の好走レースにギャップのあるマイネルスターリーを本命にしました。
短距離血統なのに中距離を走っているマイネルスターリーを応援!

あとターントゥ系のネヴァブション、スマイルジャックのワイドを少し購入してレース観戦します。

日記成績
合計投資金額 580,000円。
合計回収金額 542,350円。回収率 93%

スカパーHDチューナーにパナソニックのTZ-WR320Pが仲間入り。
これでHDチューナーが2択から3択になって嬉しい限りです。
評判がとても良くない?前2機種ですが、今度発売されるTZ-WR320Pはどうなのかな?
発売後の感想&レビューをとても楽しみにしている今日この頃でした。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

yan

キョウエイマーチさんは、スカパー派ですか。
ボクは、地上波は未だにアナログ派なんですが、グリーンチャンネルは、光テレビでなんとか、視聴してます。
デジタルへの変え時が難しいです。
by yan (2010-10-10 23:55) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

yanさん、こんにちは~!

はい、スカパー派です(^^)。
ネットで気軽にチャンネル契約変更ができますし便利なんです。
yanさんも、グリーンチャンネルを楽しんでいるんですね!

秋のGⅠシリーズ中が地デジへの変え時ですよ。
購入時に、アグネスデジタルください☆と笑顔で言えば大丈夫~!
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-10-16 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。