SSブログ

競馬日記+。 [競馬]

今日は京都競馬場でデイリー杯2歳ステークスが行われます。
年末の3歳GⅠ&来年のクラシック活躍馬が毎年出ているレースですので楽しみです!

デイリー杯2歳S

◎06メイショウナルト

馬連 6番-3番、4番、5番、10番へ 各1000円
馬単 6番→12番 1000円。

このレースで活躍した馬の母父に注目!。
母父ダンシングブレーヴ(リディル)、母父エリシオ(シェーンヴァルト)、母父トニービン(キャプテントゥーレ)と凱旋門賞優勝馬が母父に入っている馬が3連勝中なんです。

母父カーネギーのメイショウナルトに期待しています~!


東京10R 秋嶺S

◎05カネスラファール

複勝5番 4000円。
ワイド 4番-12番 1000円。

父か母父にサンデー系を持っている馬を中心に予想しました。
その中でもカネスラファールはハンデも軽いので期待しています。

日記成績
合計投資金額 590,000円。
合計回収金額 542,350円。回収率 91%

明日は秋華賞ですね。
アパパネの牝馬三冠が掛かっていますし見所満載なので楽しみな今日この頃でした。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

GOREN

キョウエイマーチさんこんにちわ!

いよいよ秋華賞ですね。アパパネ応援してますが、何か…何かが起きそうな予感!?
by GOREN (2010-10-17 11:44) 

キョウエイマーチ(KYマーチ)

GORENさん、こんにちは~!

いよいよ秋華賞ですね(^^)。

えっ!何が起きるの?なになに!?
アパパネの3冠達成かな?
それとも空から、アイスが降ってきたりする??
宇宙人と遭遇しちゃうとかかな?

レースが楽しみです~!
by キョウエイマーチ(KYマーチ) (2010-10-17 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬日記+競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。