SSブログ

続・あれから一年。 [雑記]

9898989898.png

♫時はPrecious!どんな時も愛する人の為に輝いていたくて~♪
この曲を聴くと、ダイヤモンドは永遠の輝き。というCMを思い出します。

あなたの気持ちが輝いている、私の中でずっと・・・ダイヤモンドはDe Beers。

と言う訳で?昨日のつづきです。

昨日、何をどこまで書いたのか忘れたよ~!

うーん・・・思い出せない。。どうしても思い出せません。昨日食べたランチが。。


―1年前―

チュッパチャップスのラムネ味がなくなった事を知って、追い込まれた私。。

まあ、誰かか何とかするでしょう!。

果報は寝て待てって言うし、とりあえず買い物をすませて帰宅しました。(昨日と話が少し違うかも)

そして次週、様子を伺いにコンビニへ。

あるかな?あるかな~?入荷してるかな?待っていてねラムネ味♪と期待と希望と不安を胸に秘めながら来店!

いつもは先に必要な物を買い物カゴに入れるのですが、この日ばかりは違いました。

買い物カゴや、アイスには目もくれず駄菓子売り場へ一直線!(恋は盲目とはよく言ったものね!)

恐る恐る、ドキドキしながら以前チュパチャップスのドリンク味が入っていたスペースを見てみると・・・

チロルチョコが入っていました。。(ショボン。)

ふと隣に視線を移すと、デザート味はこの間来たときよりも在庫が増えています。(ショボボン。。)

この時は、本当にちょっとガッカリしました。

どれくらいガッカリしたかと言うと、宝箱を発見してワクワクしながら調べたら、人食い箱だったのね・・・と言うくらいガッカリ。

友達からプレゼントを貰ったら、ビックリ箱だった・・・と言うくらいガッカリ。

友達からプレゼントを貰って箱を開けたら、また小さな箱が・・小さな箱を開けたら更に小さな箱が出てきたよ・・・と言う感じなくらいガッカリしました。

他のコンビニへ買いに行く事を余儀なくされた私は、今でも家から2番目に近いコンビニへと走っています。

♫進まなきゃ 勢いを増した向かい風の中を~♪

家から2番目に近いコンビニがチュッパチャップスを買いに行く事によって2番目によく行くコンビニになったよ~。

いつも〇〇店にラムネ味が無いのは私の仕業かも知れません。

だって仕方が無いじゃん!好きなんだもん!美味しいって罪よね!

と言う訳で!?チュッパチャップスのロゴをデザインしたのはスペインの画家、ダリだよって言うお話でした。

チュッパチャップス、棒は無くなっても良いから!、一回り小さくなっても構わないから!、ラムネ味は無くさないでね!って思う今日この頃でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから一年。拍手ボタン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。