SSブログ

拍手ボタン。 [雑記]

77878787887.png
665657687.png

今日は、今日こそは言っちゃいます!

ずっと我慢していたけれど、言ってしまいます!

とうとう勇気を出して言ってみます!

誰に何を言っちゃうのかって?

So-netのエライ人に!プログラマーさんに!運営されている人にです!(異議申し立て!?)

So-netブログも、どんどんメンテナンスを重ねてアップグレードして進化していますが、まだまだ沢山足りないものが一杯あります!。

その足らない物の一つを私が教えて差し上げましょう!

So-netブログに足らないもの。。。それは!

それは!。。愛!!!

違う違う!、違います!!なーんだと思って"戻る"を押して帰ろうとしている、そこのあなた!違うんです!!

本当に必要なのは、"拍手ボタン"なのだ!

幸せなら手を叩こう♪幸せなら態度で示そうよ~♪
ほら みんなで手を叩こう~♫

えっと、念の為に言っておきますが本当に手を叩いて拍手する訳ではありませんよ。

パソコンのモニターの前で (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
たまに私はやってしまうけど。

拍手ボタン。よくブログとかに付いていますよね!?
(画像参照)

どこの誰かが、いつ押したか分からないけれど、確かに誰かが記事を読んでくれてボタンを押してくれた形跡が残る拍手ボタン。

コメントを書く時間が無い時や、コメントを書くまでの知識は無いけれど、面白かったよ♪共感したよ♪と思ったときに、たったワンクリックで思いを伝えることの出来る拍手ボタン。

同じ日、同じ時間では無いけれど、世界中のどこかの、誰かが、同じページを見て拍手ボタンを押して行った事を知る事の出来る拍手ボタン。。

誰かがクリックした後も、きっと新しい訪問者がそれを見て同じ気持ち、同じ時間を過ごした事を感じる事が出来る拍手ボタン。。そしてまた次の人も。。。

そんな拍手ボタン、素敵だとは思いません?(素敵ジャン!)

きっと導入されたら、So-netブログが発展する手助けになると思うんですけど、どうでしょうか?

So-net以外を主に利用にしている人も足跡を残せる拍手ボタン。

ダメかなー。却下かな?!必要ない!?

という訳で、こんなのあったら良いなシリーズ、いえ!So-netブログに足りない物の一つの提案でした。

いつも頑張っている、So-netのエライ人!プログラマーさん!運営されている人!&コメントをくださる皆さん!に(*゚▽゚)//"" パチパチ 拍手☆と思う今日この頃でした。
タグ:拍手ボタン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・あれから一年。競馬日記+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。